2010-11-28

http://anond.hatelabo.jp/20101128173755

同じアート畑の男と付き合うと同業者ゆえに余計な衝突をしたり、譲れない部分とかが出て来る。

関係ない仕事の人と付き合う方が気が楽だよ。

もし増田サラリーマンなら、彼女彼女で内心では

「私、絶対会社勤めなんてできないか増田さんはすごい。私これ以外できないからやってるだけだし…。」

増田さんは毎月ほぼ決まった額のお給料が貰えていいいな…。」

「私なんかより普通仕事してお給料貰ってる子と付き合う方がいいんじゃないかな。経済的に不安定な女は疎ましいと思ってないかな。」と思っている可能性はあるよ。

たとえ覚悟を決めていても、どんだけ男前な態度で臨んでも、不安なのは事実なんだし、やっぱなんだかんだで不安なもんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん