2010-11-26

実体験って強力だよね。

僕は、民主主義が大嫌いです

民主主義という制度をただちに廃止して貴族制度をするべきだという考えです

僕は昔、警察官でした。市民警察である僕にすごく冷たく当たりました

すさまじいキチガイクレーマーいました。

そのせいで僕は市民が大嫌いになりました

しかし同僚や上司には凄く恵まれました。今も彼らを尊敬しています。

うん、僕は公務員には向いてなかったのかもしれません。

しかし実体験が元になると僕のような偏った考えの人間も生まれてしまうんですね。

僕は自分の考えが偏ってると思いますが、直す気はありません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん