2010-11-23

カタツムリになりたい


付き合いたいとは思ってないけど、仲良くなりたい異性はなんなんだろうな?

できればスキンシップもとってみたいけど恋人になりたいわけではないしな。

スキンシップはとってみたいけどセクロシャルマカリティしたいわけじゃないしな。

自分が相手に釣り合ってないからそういう気が起きないってのもあるかな。

そもそも向こう恋人いるしね。だから別に友達以上になれるなんて思ってないです。

しか上司だから友達になるのも難しいと思うしね。

だからデスク越しにちょっとした雑談するだけでもちょっとその日が嬉しいくらいで。

そんなことはどうでもいいけど、

たぶん仲良くなりたい「異性」って分けるくらい異性に免疫が無いんだろうな。

それなりに付き合ったりしたつもりだったんだけどやっぱり難しいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん