2010-11-20

http://anond.hatelabo.jp/20101120150551

ありがと

ハウスダストかと思ったが窓閉めたらムズムズ減ったからやっぱ外気に漂ってる何か

に反応してるんだよね

アレルギーかな。。。

記事への反応 -
  • 同じようなヤシいねえ? 先日から外出するとクシャミ出てたんだが 今日は家でも出る あったかいんで窓開けてるのだが まさか秋なのに花粉? 2月は今から花粉覚悟してるのだが 秋に?

    • 花粉症は春だけじゃなくて秋にもある。 ブタクサとかヨモギとか。 このままくしゃみが続くようだったら耳鼻科に行って調べてもらうといいと思うよ。

      • ありがと ハウスダストかと思ったが窓閉めたらムズムズ減ったからやっぱ外気に漂ってる何か に反応してるんだよね アレルギーかな。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん