2010-11-16

始発で恋人が出て行った。

優しい所が好き、頭のいい所が好き、大人な所が好き、と言われていたけど、

頭悪いから会社辞めさせられるわけだし、無理して大人ぶって金を遣って借金こさえたわけだし。

こんなこと言ったら幻滅されるだろうと、会社を辞めさせられることも借金のことも話せずに。

それで、なぜか、「優しくない俺の事を受け入れてくれたら話そう」と、自分ルールを設定して。

月曜日の23時に呼び出されて、優しくないことをさんざんされたら、普通怒るよね?

でも怒らないで、ただ泣いた。

それで、しばらく距離を置こうという話になって。

終電は過ぎてたから、そのまま恋人は寝てしまって、俺は初めて自宅の床で寝た。

同じ距離を置くんだったら、泣かせるんじゃなくて、

正直に話して幻滅されて距離を置かれる方が良かった、

全然前に進めてない。整理が付かない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん