2010-11-09

妹に風俗を辞めてもらいたい

妹がホストに嵌まって借金を作ったのが3年前。

ホストクラブへの掛けは自分貯金で立て替えたのだけど、

消費者金融に借りた分は妹が自分で払うというので放置していたら風俗を始めていた。

離婚はするし、太るし、新しい彼氏ホストだし、皮膚が凄い荒れてて見てられないと思って

債務整理して金利を抑えて、月々の返済を5万円ちょっとにする手続きを一緒にした。

これで実家に帰って派遣バイトでもすれば、多少貧乏でも普通に暮らせるだろうと。

でも、妹は未だに彼氏だと主張する他のホスト(他の女と既婚済み)の家賃、月15万円

生活費を出さなくちゃいけないから風俗は辞められないと言っている。

大体風俗ってのは何歳位まで働けるものなんだ?

妹もそろそろアラサーな訳だが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん