2010-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20101109101936

元増田だけど、これ私の文章じゃないよ。

15万部超のベストセラー出したビジネスマンメルマガで書いた文章の抜粋ね。

正確にはわからんけど多分億単位で儲けてると思うよ。定義にもよるけど

世間一般でいう「できる人」なんじゃないかなぁ。

…。

え?

俺の文章を元増田(または元増田引用した文章の書き手)への批判と取ったの?

もうちょっと落ち着いて読んで欲しいな。

元増田の「見せびらかす人」の話を読んで、連想として「教えたがり」の話を書いてるだけでしょ。

元増田元増田の文への肯定とか否定とか一切含まれてないぞ。


…俺の文章ここまで豪快な誤読されるほどわかりにくいか?

  • ちょっと頭がかわいそうな子なんだと思う 女っぽいけど、就活(笑)にあてられてちょっとおかしくなっちゃってたりするんじゃないかなあ

  • http://anond.hatelabo.jp/20101109111457 元増田だけど。 見せたがる人に対して好意的だというなら なおさらこういうわかったような口調で見せたがり批判してる人ってむかつくってことじゃない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん