2010-11-08

http://anond.hatelabo.jp/20101108142402

私は浮気をする方が悪いと思うが、妹は父親にとても可愛がられてきて父も妹の前ではぶりっこだったのでわりと父親よりだ。

「私は1度でも浮気されたら絶対許さないしすぐに追い出す、それだけの収入もあるけど母は違う、父は私も吐気がするくらい嫌いだけど、あれだけ冷たくされたら浮気するのも仕方ないし、浮気されたくないなら結婚相手選びを間違ってる、別れたかったならこうなる前に別れられるように手に職をつける正社員になるなど準備すれば良かった、浮気夫が居る状態を生活の手段と割り切って母も浮気すればいいのに」

ん?

わりと父親よりの妹が

「父は私も吐き気がするくらい嫌い」って言ってるの?

凄い家庭環境だw

  • 父の財布からはみ出たはめ撮り写真を娘が発見するような家庭環境だったから。 自分を甘やかしてくれた大好きな母親でも、浮気相手と母のはめ撮り写真なんか見たらあんまり好きじゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん