2010-11-08

私が彼女から教わったこと

  • ほしいものをほしいっていい続けていれば手に入る (だって私の人生全部そうだったもの!)
  • そのかわり、悪いことはおもっても口にしちゃいけないわ! (ほんとになっちゃったら面倒じゃない!)
  • 人の悪口いってる暇あったら爪を磨きなさい (嫌いな人の為にエネルギー使うなんて無駄!)
  • ミニスカートはいて足は見せとくのよ! (そのほうが細くなるんだから!)
  • 楽なカッコウしちゃ駄目よ! (体も服に合わせて緩んでくるんだから!)
  • おなか抱えて笑うのは卵1個分の栄養があるのよ!
  • 人の噂話をして生きてきた人の顔になっちゃ駄目よ! (笑って生きるにこしたことないのに!)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん