2010-11-04

http://anond.hatelabo.jp/20101104125709

昔の農協主催する海外ツアーとか酷かったらしいよね。

今の中国人旅行者みたいな感じ。

自分達の狭い常識だけで行動するから、日本人(農民)旅行者は嫌われていた。

古い人は差別だのなんだのも「常識」として行う。

世代交代情報供給によって、段々と変わってきているけれどね。


ちょっと質が違うけれど、「混雑対応」のために列を一つにしろと謳っているコンビニなどで、空いているからとレジに立つ人もムカツク

店員に注意されると逆切れする人も少なからず居るが、正直者が馬鹿を見る世の中は勘弁だな。

  • 別に農協に限った事でもなく、バブル期も日本人旅行者は散々叩かれてたよ。 海外でドレスコードも守らず高級店入ってマナーも弁えず馬鹿騒ぎしながら高級品買いあさる…と。 今の中...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん