2010-11-04

セックスレスだ。

早くに結婚したので、今は30。

結婚10年目、だからレスになった旦那の気持ちも分からなくもない。

夫婦仲は悪くない。ただセックスがないだけ。

聞いてみたことがある、どうしてセックスしないのと。

答えはめんどくさいかららしい。

独身の友達が合コンで出会った彼氏としっぽりデートした系の話などを聞くと鬱になってた。

私はこのまま後の人生レスで過ごすんだろうかと・・・。

浮気する根性なんて全くないし、そもそもそれはできないと思う。

ただ、最近周りの独身友達と話すと長らく彼氏が出来てないので数年やってないとか言う。

どうも彼氏という存在がめんどくさい、結婚を考えるのがめんどくさいと色々言われる。

ネットニュース見ても喪女が増えてるみたいだし、もしかして結婚してレスって悩みはワガママで贅沢なのかと思えてきた。

でもしたいんだー。

  • 温泉旅館行くとか 意味も無く近くのちょっといいホテル泊まってみるとか 環境に変化を加えてごらん

  • 俺の場合なんだけど、 俺が経験が少なくて下手だとか、オナニーのやり過ぎで握力に慣れちゃったとか、女の体ゴロンが(無茶できないよなー)とかあって、 言ったら拙いだろーなーと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん