2010-10-27

反日デモ日本にとって悪いことか分からない。

反日デモが、中華人民共和国政権批判に飛び火している。

 

中華人民共和国の国力が落ちて、国際社会からの信頼を落とせば落とすほど、

基本的には日本にとって利益なのではないんじゃねって思うんだよね。

そりゃ、大陸で飯を食ってる人が多いのは分かるんだけどさ。

デモが起きれば起きるほど、中華人民共和国崩壊に向かうんじゃねーのって。

日本中華人民共和国奴隷になる以外、

将来的に中華人民共和国日本にとって最大の脅威であることは変わらない訳で。

そしたら、中華人民共和国崩壊してもらった方がよっぽど日本にとって利益なんじゃねーの。

 

 

だから、日本は、反日デモを煽るようにした方が、

長期的には日本国益じゃねーかと思うんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん