2010-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20101025202013

そもそもが女性のみが専用車両に乗れることが問題なのだから、

男性車両女性車両で半々にすればいいんだよ。

これなら痴漢を恐れる人も、痴漢冤罪を恐れる人もそれぞれ異性のいない車両に乗り込めるし、

男性車両もあるから女性のみが~という批判はできなくなる。

もっとも、それぞれの利用人数に応じて拡張、縮小を行うべきだが、そこまでできれば誰しも満足と思う。

  • 本当に「女性専用車両に乗る女性を男性が攻撃する」が釣れた… 実際にはこういう輩が、もっとウヨウヨいるんだろうしな。

    • え? そいつのどこが 「女性専用車両に乗る女性を男性が攻撃する」 なの? そもそもが女性のみが専用車両に乗れることが問題なのだから、 男性車両と女性車両で半々にすればいい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん