2010-10-24

http://anond.hatelabo.jp/20101024222247

お前さ、ここ見てると思うからまた書いてやるよ。

嫌ならID削除しろよ。お前が何かを書き込むたびに俺がお前にまとわりついてやるからさ。

お前いつも他人に対して偉そうだよな。お前そんなに自分を卑下してるの?自己評価が低いと他人を見下す傾向があるってんだよな

だからお前いつも他人を小馬鹿にする書き込みばっかりしてるんだろ。よくわかるよ。お前の書き込みはいつも文章が短くて他人がイラつくような文体で、最後に ? をつけるからな。

加えていつも年齢を聞くよな。よくわかるわ。お前は常々はてなから追い出さないといけないと思ってたけどついに行動に移す時が来たようだよ。

お前はもうさ、別のところで書き込みしてこいよ 迷惑だからな 一人で自演して煽りをいれるのむなしいだろ?人を馬鹿にするのむなしいだろ?

仕事ストレスがたまってるならさっさと仕事やめろよ 実家に帰ってその翌日には首吊りしたほうがいい いつもアドバイスされているだけじゃ申し訳ないから俺からのアドバイスだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん