2010-10-22

http://anond.hatelabo.jp/20101022111655

敵認定したりされたりしている人を見てると、損してるなと思う

友人や知人を敵認定している人を見たら、次は自分が敵認定されるんだろうなと思う

同僚を敵認定している人を見たら、仕事にならないんじゃないかなと思う

こればかりじゃないだろうけど、単純に書くとね

損得ではなくても、まず自分が疲れちゃうよ


のんびり生きてきたのは自覚してるけど、むしろ無意識的に棲み分けをしていたような気がする

悪意がある人ばかりじゃないよ

だって悪意があるような人に近づかないよ、俺みたいなのは

そんなんでも嫌な思いしたことがあるしな

  • 同僚を敵認定している人を見たら、仕事にならないんじゃないかなと思う こればかりじゃないだろうけど、単純に書くとね 損得ではなくても、まず自分が疲れちゃうよ 俺個人として...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん