2010-10-16

http://anond.hatelabo.jp/20101016052458

議論している相手が自分と同レベルだからじゃね?

金メダル名人級の人と議論する経験ができれば

自分って頭が弱いってわかるだろうけど

レベル同士じゃわかるはずもない。

記事への反応 -
  • インターハイ選手でも金メダリストと競争すれば自分の実力が分かるし、 将棋好きのおっさんは羽生との勝負に大金かけたりしないだろう。 でもなんで議論となると、バカって自分の頭...

    • 議論している相手が自分と同レベルだからじゃね? 金メダル・名人級の人と議論する経験ができれば 自分って頭が弱いってわかるだろうけど 同レベル同士じゃわかるはずもない。

    • 議論の勝ち負けが、頭の良し悪しで決まるわけじゃないことを知っているからだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん