2010-10-15

http://anond.hatelabo.jp/20101015141835

なんか気持ち悪いな。

友達の友達にすぎない人間に対して

彼女は間違いなくいい子だからだなんて、そこまで思えるものなのか。

加害生徒がその子の事好きだった、つーのも冷静じゃない人からの根拠不明な伝聞だしね。

中学時代に普通にからかったりいじめたりしてたりしてw

被害生徒や、その仲のいい電話相手とか。

記事への反応 -
  • なんか気持ち悪いな。 友達の友達にすぎない人間に対して 彼女は間違いなくいい子だからだなんて、そこまで思えるものなのか。

    • なんか気持ち悪いな。 友達の友達にすぎない人間に対して 彼女は間違いなくいい子だからだなんて、そこまで思えるものなのか。 加害生徒がその子の事好きだった、つーのも冷静じ...

    • 間違いなくいい子だと主張してんのは被害者の友達だろ 元増田は何回か話したことあるけどいい子っぽかったとしか言ってない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん