2010-10-14

http://anond.hatelabo.jp/20101014135716

だったらついて来るなといいたいよ。

女からすりゃ奢って貰えるしあわよくばブランド物のプレゼントなんか貢いでくれるかもしれないんだから、行って損はないじゃん。

ヒマだから誘ってみた。気が合えばまたメシの約束でもしようと思ったけど、ちょっと考え中かな。

その下心につけ込まれたのさ。

記事への反応 -
  • 人がせっかく奢ってやるつもりで行ったメシ店に入るやいなや「ふ~ん」(へぇ、中の上ってところ?、まあ、今回は良しとするか)的な態度をあからさまに取る女ってどういう育ち方...

    • 「マイナスに思われても構わない」と思っているんだろうよ。 別にお前に嫌われても変わりはいくらでもいるってことじゃね? 増田は何でその女に奢ってやろうと思ったの?

      • 「マイナスに思われても構わない」と思っているんだろうよ。 だったらついて来るなといいたいよ。 増田は何でその女に奢ってやろうと思ったの? ヒマだから誘ってみた。気が合...

        • だったらついて来るなといいたいよ。 女からすりゃ奢って貰えるしあわよくばブランド物のプレゼントなんか貢いでくれるかもしれないんだから、行って損はないじゃん。 ヒマだか...

        • ヒマだから誘ってみた。 この一文から感じられる増田のその上から目線を敏感に感じ取った女の『ナメられちゃ困るんだけど。私そんなに簡単な女じゃないから』っていうメッセージ...

        • 男女の関係ってそうなりがちではあるよなぁ。 同性だったらなんでもないことなのに勘ぐられるのが、めんどくさくて嫌だなぁ。

        • 別のところで、女がお礼としておごろうとしたらすごい勢いで 「会計別で!」とかいう男の話があったな そういうのは「関係を持ちたくない」って表れなのかな

    • 年増の独身の女に多いタイプだな。

      • 男も女の経験を増すごとに、自分の尺度が出来上がってきて、それに照らし合わせてモノを考えるようになるからある程度は仕方が無いとおもうけど、でもあからさまにそういう態度を...

    • 人が奢ってやってんのに「けっこう、おいしいじゃん」とかいわれるのもムカつくよな。「けっこう」って何だよ。くそっ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん