2010-09-27

そっくりさん支持率急上昇!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100927-00000000-ykf-ent

オバマそっくりキャラ芸人とかもいるけど、こういう人たちって一体どういうつもりでやってるんだろう。

政治家そっくりさんなんて寿命数年も無いのが明らかで、必ず負ける賭けと言っても過言じゃないと思うんだが…。

フランケンシュタインの真似してる奴とか、小学生みたいな振る舞いしてる奴とかもそう。

さかなクンみたいにキャラ以外の陳腐化しづらい付加価値があるならいいけど、単なるキャラものじゃどう考えても負け戦。

1年でも売れれば普通会社で順当にキャリア積むよりも旨味があるってことなんだろうか。

  • 芸人が時事ネタを盛り込んでいくのは当たり前じゃね。 その人芸歴結構長いし、そこそこの活躍はしてるし、デニーロのマネっていう安定ネタもあるし 心配御無用っていうか大きなお世...

  • そういや鳩山のそっくりさんはr一発も当てずに消えてったなあ。 たけし軍団だからたけしの番組に何度か出して貰えてたのに。 まあ、つまんなかったもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん