2010-09-17

うでまくらからのセックス

腕枕してくれるのにセックスないって逆にどーいうこと。

なに、そんなに私に魅力がないって?

たしかに胸はAカップだし、顔は普通だし。

どーしたらセックスに発展するんだ。

つか、そもそも私たちは恋人同士じゃないからかな。

そして私がキスすらまだの処女だからかな。

男ってそんなに我慢きくのかな・・・?

とりあえず好きです、って言って押し倒しちゃえばいいの?



つか、女だから性欲ないとかいう思い込みやめてよね。

はてブで話題になってたけど、女も性欲あるし。

生理前なんてイライラよりも、どうしよう抱きつきたい、とかそっちばっか。

えぇビッチでけっこう。

人間本能的反応だからしょーがないとわたしはおもうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん