2010-09-13

会社某氏が「医者タバコライター置いてけ」と目から火が出るほど怒られたと笑いながら言っていた。

笑えることか?

明日CTなんだけど、タバコ吸ってないことにしないと!」

バカか?

うちの父親(アルコール依存症入院中)は医者に「死ぬから酒一滴も飲むな」と言われても

「いちいち大げさにしやがって」とヘラヘラして家に隠してた安物のワインをラッパ飲みした。

死んでないけど死にそうになってたのは事実

医者が本気で言う事を笑う奴はどうかと思う。

ていうか死ね

酒もタバコもしなくたって、生きたくて生きれない奴がどれだけいると思ってんだ。

  • 酒もタバコもしなくたって、生きたくて生きれない奴がどれだけいると思ってんだ。 死ぬ奴は最初から死ぬんだよ、いくら生きたいと思っても。 人の世は基本的に不条理で、憎しみ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん