2010-09-12

仲のいい女友達

気になる女の子がいる。

たまに遊んだりご飯食べに行ったりする間柄。

彼女もノリがいいのか、一緒にいて楽しい


彼女曰く「気が合う人以外から誘われても遊びに行く気になれない。」だそうだ。

俺が遊びに誘って彼女の予定が合わなかった場合、「その日は無理だけど…」と違う日を提案してくれる。

一応、俺は友達として信頼されてるみたい。


彼女の振る舞いから、今のところ俺は異性として強く意識されてないっぽい。

このまま順調にいけば、俺は彼女にとって仲のいい男友達だろう。

彼女と付き合ってみたいと思う反面、今まで仲のいい女友達っていなかったからそうなって欲しいとも思う。

非モテ自分からしたら、気軽に食事に誘える女友達がいる、ていうのは憧れだったし。


俺は今、その子のことが好きなのか、それともただ単に『彼女がいるという状況』が欲しいのかがよくわからない。

他に連絡が取れる女の子の知り合いがいないから判断できないんだよなぁ。


一応、また2人で遊びに行く約束はできた。

自分はどうしたいんだろう…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん