2010-09-10

http://anond.hatelabo.jp/20100910160454

一連の話を読んでいて、自分の「失敗」ってなんだったんだろうと考えてみた。

たぶん「成功のビジョン」がなかったことそのものが失敗だったんだと思う。要は俺の中に成功そのものがなかった。だから失敗なんだ。自分人生を失敗だと思ってしまうんだ。30を越えたいまでも成功のビジョンなんてない。日々怠惰に、向上心もなく、ささいな楽しみと糧にただ生きている。

記事への反応 -
  • 適切な時期に適切な情報を得ようと努力しなかったのは、リセットボタンを押せばいいやと思っていたから。 ということ?

    • 一連の話を読んでいて、自分の「失敗」ってなんだったんだろうと考えてみた。 たぶん「成功のビジョン」がなかったことそのものが失敗だったんだと思う。要は俺の中に成功そのも...

    • 「適切な時期に適切な情報を得ればいい」ということを知らなかったから、かな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん