2010-09-04

浅草寺雷門が日陰になるかもしれない

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1009/01/news010.html

お役所大好き箱ものの話

工事してるなら予算は確保済み、業者もきまってる、設計書も出来てる、計画は進み続ける。

文句言うなら、計画段階で言わないとさ。。。予算取られて入札されちゃったらもう終わりよ

今から変更なんて、設計図変えたり、計画変えたりで金がかなりかかる。

そんな予算をとる気なんて区にはないでしょ。

それに、この計画たてたやつって、もう部署異動してんじゃねーの

前のやつが計画したからその通り実行しましたって感じだと思うんだよねぇ。

まぁ、こういうのはどこの公共事業も同じなんだけど、遅いとOUT浅草寺側は言うのが遅いって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん