2010-08-30

ヤフーオークション女性向けの雑誌、服や下着のカタログ落札するんですが

俺は男なんです。

資料に使ってるんです。

やっぱ相当キモいですかね。怖いですかね。

変なことは何もしないんだけど、相手に無用な不快感や恐怖感を与えるぐらいなら

いっそ偽名とか使って性別も偽ったほうがいいんですかね。

ほら、お互いに個人情報教えあうわけじゃないですか。

極端な話落札者の俺は出品者さんの個人情報なんか要らないんですけどね。

必要にならないし。悪い人にあったこともないし。

でも出品者の女性はいきなり無防備に書いてくるわけじゃないですか。

それも女性同士だと思ってるからの無防備ですよね。

そこで落札者が男でしたーって。

相当怖いですよね?

うわ、変質者に個人情報知らせちゃった!って眠れなくなったりさせたら凄く悪いですよね。

でも架空女性とか演じて取引とか、いよいよ変質者ですよね。

もし何かでその偽装が露呈したらどう説明していいのかわからない。

1人暮らしじゃないから架空女性に送られてきた荷物とか説明付かない。

嘘は嘘でも「オカマなんです!」って自己紹介するのも一案ですかね。

でもそんな唐突で攻め姿勢カミングアウトも怖すぎですよね。

ほんとどうすればいいんでしょう?

  • いや、普通に店で買えばいいと思うが。

  • 何で店やアマゾンで買わないの、数百円節約したいなら古本屋だってあるし図書館でも借りられる。 下着カタログなんてネットにいくらでも画像があるし、紙で欲しいなら申し込めばい...

  • 個人と取引するのはやめたほうがいいんじゃないか?そんなに考えてしまうようなら。 他の人もいってるけど、amazonとか、後は普通の通販とかがいいと思う。向こうも会社として機械的...

  • 男ですが男物の下着購入やら、布団シーツでセシールのサイトを利用したら 登録の際にカタログ選べたので女性カタログチェックしたら普通に送られてきた。 機械的に処理してるので...

  • ヤフオクはやめなよー。あやしいよw 普通に書店で何冊か買って「領収書ください」って言えば「あー、仕事で使うんだなあ」と思われるよ。

  • 一人暮らしじゃなく家族がいるならそんなリスキーな取引しないほうがいいよ あとはデザインスタジオ○○とかって勝手に個人事業所でっちあげて、 家族に「趣味のためだから」とか言...

  • test

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん