2010-08-27

http://anond.hatelabo.jp/20100827173359

回り道をしない、ということがリスク回避云々ではなく「回り道をしてもいいじゃないか」という思想がリスクなんだよ。

結局、リスク回避型が良い、ということと同じでは?

記事への反応 -
  • 回り道をしない、ということがリスク回避云々ではなく「回り道をしてもいいじゃないか」という思想がリスクなんだよ。だから回り道をしてきた人間が白い目で見られるのは当然。

    • 回り道をしない、ということがリスク回避云々ではなく「回り道をしてもいいじゃないか」という思想がリスクなんだよ。 結局、リスク回避型が良い、ということと同じでは?

    • なんでそう考えるんだろう。トライ&エラーなしに進歩なんてできないのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん