2010-08-24

或る男と女の会話

飲み会にて

「そういえばこの前、増田さんみたいな人に告白されましたよ」

「俺みたいっていうと?」

32歳女性経験が無いってひとだったんですけど、タイプじゃなかったのでお断りしたら、『自分過去、異性から承認されたことがない』といったことを得々と語られました」

「まぁそういう人は多いだろうなぁ。ところでさ」

「なんですか?」

「この後、ホテルにでも行きません?」

「…はい?」

「あー大丈夫ですよ。断られても自分女性から承認されたことがないという話をしたりはしませんから」

「いえ、明日本当に予定があるので」

ちなみに俺は20代後半、未だ童貞。相手の女は同年代で、処女ではない。


※21:31レス

不器用過ぎる。

俺が?

軽妙に会話していると自分では思いつつ実は相手にとっては重いというような会話しかできないから、童貞なのだ。

その辺マジで自覚無いので、容赦なくダメ出ししてくれるとありがたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん