2010-08-23

まったくここはひどいインターネットですね

皆さんはひとの痛みがわからないのでしょうか

匿名だからといって無責任な発言が多すぎますよ!!

被害者人権はどうでも良いというのでしょうか?

ニュースステーションの筑紫さんが、インターネットのことを、

便所のトイレって言っているのを知ってます?あなたたちは

どうせニュースも見ないから知らないと存じますが。

とうとう、本気で呆れています。おばあちゃんが、どれどれ?と

画面を覗きにきました。それから、おとうさんも来ました。

その6分後、妹も来ました。あなたたちは、我が家に笑われています。

とてもいい具合です。家族みんなが、この人たちおかしいね

おかしいねって、互いに罵り合っています。おかあさんは、

もう3年家に帰ってきてませんが、必ずおかあさんもおかしいね、

って云うと思いますよ。どうです?私に謝るなら、今のうちですよ。

私はこれでも気が遠いほうなんです。また3日後、ここに来ます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん