2010-08-20

初めてのプレゼント

今日はここ数日だとまだ涼しい方だったけど

外を歩いているとうっすらと汗をかいた。

いつもならハンカチーフでさりげなく拭きとるとこだけど、

今日は慌ててたんで、持ってくるのを忘れてしまった。

何で慌ててたか? 好きな人とのデートだったから!

もう最悪。好きな人の隣で汗だらだらなんて・・・。

しかし、彼は一枚上手だった。ナイスガイだった。

がしっとりと汗ばんでいることに気づいて、

彼はハンカチーフをプレゼントしてくれたのだ!

大丈夫? はい」って買ってきてくれたのだ! 自腹で!

なんていうやつだ。こんな先の見えない不況時代に・・・。

なんか、墨っぽい(けどカラーな)魚の絵が描いてる、他愛のないもの。

向こうもプレゼントだなんて意識してないだろう!

でも、大事にします。超ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん