2010-08-20

http://anond.hatelabo.jp/20100820154601

実際本当に女性に支持されてるのかな?

支持されているように、あなたが「思わせられている」だけじゃないのかな?

その情報をどこから得た?出所は信頼できる?大丈夫

記事への反応 -
  • 糸井重里を支持している女達だって、 いったい誰を支持しているのか後でよく考える機会があるといいな。

    • 実際本当に女性に支持されてるのかな? 支持されているように、あなたが「思わせられている」だけじゃないのかな? その情報をどこから得た?出所は信頼できる?大丈夫?

    • 糸井重里を倒したところで君にはまだまだ戦うべき相手がいることを忘れてはいけないよ。湯川晃氏だったり山本一郎氏だったりと、『あの組織』には強敵が多いので、存分に気をつけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん