2010-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20100816192523

よし、二股を10年かけられていた

という言い訳を元にインモラルな性生活を送れるかもしれないぞ!!

誰にでもできることじゃない。チャンスが巡ってきたんだ。

後輩女と付き合ったり、付き合わなかったりして、やけくそになれ。

あ、いや、やけくそは違うな。巡ってきたチャンスを活かせが正しいかな。

咎められたら、『二股を10年かけられていた』って言い訳をさめざめと涙の一つでも流しながら言えば、また新しいセフレゲットだ。

そうやって、楽しく過ごすんだ。

そうしたら、そのうち、本当のパートナーにめぐり合えるんじゃないのか?

甘えられるうちに甘えとけ。病気借金以外はもらえるものは全部もらっておけ。

童貞だけど。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん