2010-08-15

http://anond.hatelabo.jp/20100815055836

デザイナとかの方が大変だと思うなあ。

変人多そうだし。プログラマ理屈が通じるだけマシ。

記事への反応 -
  • 作ったものの中身をしっかり見るまでもなく GitHub や Google Code に何か公開してないか 小規模なものでもいいからOSSのプロジェクトに参加したことあるか 自身のブログはあるか よーする...

    • FizzBuzz を知らないのは問題ない。 FizzBuzz の仕様を聞いても書けないのが問題。

    • 情報発信している奴を採用するのも良し悪しだけどな。 情報漏洩や2chや増田で風評被害にあったらかなわん

      • 情報発信というのは創造的なものを公開しているという意味で使いました。 例もあげたのにそういう方向に取られるとはちょっと予想外。 別にちゃんと作っていれば公開していない人の...

        • 一例を出しただけで、それが全てだと思う方が視野狭くないですか? 情報配信してる<>何もしてない って考えの方が異常じゃないですかね

    • よーするに情報発信してるかどうかでかなり選別できる気はするのだけど。 少なくとも FizzBuzz が書けないプログラマが誕生することはないよね。 俺、情報発信してたし、見せられる...

    • ブログ書いてるような奴は、業務日報をしっかり書いてくれそうで安心できるな。

      • ブログの文章構成(ソースの示し方や解説など)が、 きちんとまとまっている人は仕事できると思うよね。 中には凄い事してるんだろうけど、他人が見てわからない記事書く奴もいた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん