2010-08-11

http://anond.hatelabo.jp/20100811232230

それを知ってたところで処女厨っていうか童貞対処なんてできないよ。

自分は貫通させた感動と脱童貞の感動と腰を振る衝動しかなくて、気遣ったり労わる意識がないから。

まぁ相手が処女でなくても一緒なんだけどさ。

風俗に行ってこい」って言われてることがあるのは、そういう男に精神的余裕が必要だからだと思ってる。

ま、いい年して余裕のない男が女とそういう行為にまで辿り付けるかっていうと、特に初心な子相手じゃ可能性皆無なわけで。

記事への反応 -
  • 途中工程の挿入において、相手が処女であれば面倒くさいという事実は曲げられません。 童貞でも同じことだが。

    • それを知ってたところで処女厨っていうか童貞は対処なんてできないよ。 自分は貫通させた感動と脱童貞の感動と腰を振る衝動しかなくて、気遣ったり労わる意識皆無だから。 まぁ相手...

    • 手っ取り早いほうがいいというのはやりチンの発想 面倒がいやなら結婚も恋愛もせずソープへいけばすむ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん