2010-08-08

おたく理想

低年齢で処女なのに、男をフェラパイズリでイカせるだけの経験豊富さを求める。

童貞じゃなきゃ判るだろうが、フェラで男をイカせるのは、難しい。簡単にイっちゃう男もいるが、相当な早漏でもなきゃありえない。早漏イメージおたくだが、実際はオナニー狂いのおたくは遅漏が多い。フェラでイカせるのなんて、まず無理。

実際の女性パイズリなんてした事が無いことが多い。それだけの大きさのおっぱいを持ってる女性がまず少ない。Eカップでも無理。でもって、パイズリの技術なんてどこにも載ってない。フェラなら載ってる事が多い。だからパイズリ上手なんて女なんてほとんどいない。いたら超ラッキー

……という、矛盾した存在を求めている。

自分自身はクンニ女性をイカせられるだけの経験とテクニックがあるのだろうかねぇ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん