2010-08-08

今どき○○ってだけでおかしな男の人に狙われるから

「今どき処女ってだけでおかしな男の人に狙われるから、無難非処女って言っておきなさい」

もうこれでいいんじゃないの? 髪を染めるより面倒がない。

cf. http://b.hatena.ne.jp/articles/200908/363

  • 何言っても無駄なんだがね。 「今時の変態は髪染めててもやってくるからスキンヘッドにしなさい」 って言ってるようなもの。

  • 今どき女ってだけでおかしな男の人に狙われるから 男の格好していたらホモに襲われたでござる

    • ホモだったら脱がした時点で退散するから大丈夫 それよりホモ=レイプするみたいな偏見がありそうなのが心配

      • 非処女が嫌いなだけで頭がおかしい扱いされるほうが問題だろ!

        • まあ、頭がおかしい扱いされるくらいなら、きちんと精神障害者に認定してほしいな。年金も入るし。 そうすれば、今は精神障害でも障害者枠が埋まるから、会社も法廷雇用率達成でき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん