2010-08-05

http://anond.hatelabo.jp/20100805151920

どこぞの声優がどんな発言したのかとかヲタ以外の人間が把握してるわけないだろ

自分もその精神と脳に障害のある人間の一人だって自己申告してくれたんじゃね?

記事への反応 -
  • そういう研究論文を正式に発表した人間が既にいるのかと思ったら声優なのか どこぞの声優がどんな発言したのかとかヲタ以外の人間が把握してるわけないだろ 平野綾ですらようやくだ...

    • どこぞの声優がどんな発言したのかとかヲタ以外の人間が把握してるわけないだろ 自分もその精神と脳に障害のある人間の一人だって自己申告してくれたんじゃね?

    • 別にいいじゃねぇか把握してなかったって。 俺にとってお前の言うことには価値はないけど、お前はそれを気にする必要はない。 それだけの話だろ。いちいち反応すんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん