2010-08-05

有る事を証明するのは無い事を証明するより比較的易しい。

タイトルのとおりなんだけども。

ビジネスをするなら、有るを中心に考えるべき。

  • 無いものを生み出したり補ったりするのがビジネスなんじゃないの?

  • それぐらいわかれって言われても http://anond.hatelabo.jp/20100805024053 の文章からみんながみんなあなたみたいに読み取れると思われてもなぁ あなたの思考はビジネスに向いてなさそうだねw

  • それぐらいわかれって言われても http://anond.hatelabo.jp/20100805024053 の文章からみんながみんなあなたみたいに読み取れると思われてもなぁ あなたの思考はビジネスに向いてなさそうだねw

  • あんた本気でそう思ってるとしたら頭いかれてるよ http://anond.hatelabo.jp/20100805024053 の文章から こんなサービスがほかになさそうなのでこれはじめます じゃなくて このサービスをこの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん