2010-08-04

短足ってすげえ侮辱

彼女に短足って言われた

すげえ侮辱だと思った

俺のこと短足だとからかっていいのは俺の親兄弟だけだろ

同じ遺伝子ファミリーだから自嘲気味に言えるだろ

そこのお前、お前は家族じゃねえ

血がつながってねえ

お前に短足と呼ばれる筋合いはねえ

デブは分かる。そいつの不摂生だ

ブサイクもなんとかなる。整形すればなんとか。

だが短足はだめだろ。生まれつきの身体の特徴を悪く言うとか

どこの小学3年生だよ

言っていい事と悪いことの分別もつかないのかよ

冗談で笑って済ませられることとそうでないことの区別もつかないのかよ

しかもその程度の冗談で怒る俺のほうが悪いとかいう始末だよ

本当にありえない

お前親にどんなしつけを受けてきたんだ

前生きる価値ないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん