2010-08-03

http://anond.hatelabo.jp/20100803021030

ドタキャンそれ自体はそれほどのダメージはないよ。仕事なんだから仕方がないことくらい、相手も分かる。

大事なのは、「俺と仕事、どっちが大事なの?」という言葉は、元増田自身が彼氏仕事より劣る存在だってメッセージを相手に伝えてしまったことの証である可能性が高いってこと。そういうメッセージによる心の傷の方がダメージが大きいから。

何か、そういう心当たりはない?

記事への反応 -
  • 仕事が忙しいかどうかというより、忙しいことを言い訳に雑な扱いをしたんじゃね?

    • 相手からしたら雑な扱いだったかも・・・ 急な仕事でドタキャンになった後はフォローしていたけれど、それはあくまで私の価値観だしね

      • ドタキャンそれ自体はそれほどのダメージはないよ。仕事なんだから仕方がないことくらい、相手も分かる。 大事なのは、「俺と仕事、どっちが大事なの?」という言葉は、元増田自身...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん