2010-07-31

http://anond.hatelabo.jp/20100730123255

レスだけど、君の選択は正解だったと思うよ。

君の選択と判断は本当の意味で「彼女を愛していた」

といってもいいと思う。

自分幸せより彼女幸せを考えられる、本当に人を愛せる人なんだと思うよ。

そんな自分を誇ってもいいと思う。

俺も、そういう選択をしたかったけど、最終的にはぐちゃぐちゃになって

終わったってパターンが多かったしなぁ・・・。

記事への反応 -
  • 俺は別に彼女が誰と遊んでいても気にならないな。 最後に俺のところに帰ってくるならどこへなりといけばいい。

    • 最後に自分の所に帰ってくるかどうか不安だから元増田はパニクってるんだべ?

      • 自分で「別れよう」って突き放しておいて、戻ってきて欲しいと望むとかさ、 おこがましい 俺も一人だけ好きで好きで好きすぎてどうしようもなくなっちゃった子がいたんだけど、 好...

        • 君はきっと賢いんだよ。 だから、そういう結論を生み出せた。

          • んなわけないよ 10年経った今でも後悔してるよ ずっと後悔だよ でも後悔しててもしょうがないから前に進んだけどさ やり直せることとやり直せないことってあると思うから 別れるって...

            • 横レスだけど、君の選択は正解だったと思うよ。 君の選択と判断は本当の意味で「彼女を愛していた」 といってもいいと思う。 自分の幸せより彼女を幸せを考えられる、本当に人を愛...

            • 後悔はさ、するもんだよ。 後悔しないとまた同じ事繰り返す可能性高くなるもんね。 でも、後悔するだけじゃダメで、君みたいに前に進もうって気持ちが大切なんだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん