2010-07-30

http://anond.hatelabo.jp/20100730213520

弟子人権はないのです。50年たてばあなたもわかります。

  • とかいいつつイケメンで通ってるだろ。お前他のステータス考えても反則すぎるだろ。まあいいけど、お前ともあろうものがこんなところで何しているの?

    • 夜の散歩をしていたんです。そうしたら突然目の前にビデオ屋があられれて、中に入ってみたらここだったんです。

      • 30年前の即身成仏したという話は本当なの?

        • それが裏高野の方針だったからです。わたしだって組織の人間です。上の命令には逆らえません。

          • 何が真言密教だよ。子弟からすれば「まさか」だろ。事情を知らない子弟を愚弄し混乱させ人権を侵害してどう思ってるんだ。

            • 弟子に人権はないのです。50年たてばあなたもわかります。

              • あなたが子弟の立場にたって考えればとんでもない話だと分かるはずなんだが、なんで一切反省がないの。

              • それは、立場が人間の人格を決めるからです。 確かにわたしにも若いころがありました。そして、あなたのように考えていました。 理想に燃えていたんですね。 しかし、わたしはまっ...

                • 俺が増田を知ったのは確か4年前なんだけど、そのときはどうみてもニートや無職の巣窟にしか見えなかったわけね。そんなところにあなたのような者が潜んでいるということがまずあ...

                • ところでどこから増田をやってるの?まさかあの古い墓の石室からということはないよね?さらに言うと新しくて立派な方じゃなくて古くてみすぼらしい方の薄暗い石室からじゃないだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん