2010-07-30

http://anond.hatelabo.jp/20100730002701

批判する人はどこにでもいるので、批判されているから悪なんてしたら世の中どうにもならないよ。

この問題は署名を拒否した事でも、署名したことでもなく 政治的に問責を待つ身で糾弾も答弁もすることなく、議員としての任期切れという

民間人でも大臣にはなれるので)大臣の職務とは何の関係もない『一身上の都合』で署名をする時期を決定したと見られていること。

考慮した上で署名するのも、考慮した上で拒否するのもそれは、大臣なんだから責任持って考えてやればいいと思うが

自分大臣としてではなく、議員としての任期切れという個人の都合にあわせて署名の可否を決められたらたまらない。

これがもともと署名する予定だったから、駆け込みで署名したというのなら、まだわかるが・・・

ここまで署名を拒否してきていて、駆け込みでといわれると、事情は説明してくれないと納得はできないという事。

記事への反応 -
  • サインする機械でも用意するればいいじゃないか? 最近までの法相は「サインを拒否する機械」も同然だったから批判されていた気がするが。 http://anond.hatelabo.jp/20100730015122 俺が言い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん