2010-07-27

いや、ここ数日、自分うんこが臭くなくてびっくりしている。

体臭消しますサプリ」が効いたのか、それとも単にここ数日の食べ物がよかったのかーーそれとも別のニオイがきつくてうんこのニオイが嗅げないのか?

なんだっけ?誰かの匿名ダイアリを読んでなにを書きたかったかわすれてしまったじゃないか。

そうだった。

「敵(一方的な敵認定も含む)」がいる人は、自動的に敵が増えるのかな〜。

「あいつは味方だ、こいつは敵だ」とか、自分で選り分けてしまっているうちに「敵」が増えちゃうの。

「(そういう人から見ての)味方のいる人」は、「親しい人がーー」とは言うが、「自分の味方がさ〜」などとは言わないような気がしなくない?

わわ。書けたはいいが、意味の分からない文字列だった。まあいいや。

  • 敵におびえる生活って嫌だよな 他人って自分が思ってるよりも自分に対して無関心だから、 敵でも味方でもないと思うw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん