2010-07-27

http://anond.hatelabo.jp/20100727013549

あ、本当だ。間違えてたー。ごめんごめん。

いや、それは想定してるよ。

だから、そんな風俗とか関係ない日常の関係性の間では、ちゃんとコミュニケーション取って、相手の必要な存在になろうとしてるよ。お互いにそう思えるのが良いよね。当然だけどさ。

でも、「他の人と性的関係を持たれるのがイヤだ」っていうのは、私の中で大事な部分だし、私の中でそこにどうしても風俗は入るし、それを「そんなことで騒ぐ女は」なんて言うんだったら、それはこっちがお断りなんだよ。お高くとまってるとか、拘束しすぎとかじゃなくて、そういうラインの問題なのよ。別に他でチンコ出さなきゃ五月蠅くいったりしないよ。友人(女性)とご飯食べに行くとか全然OKよ。ただ、性的接触取られたくない。それを許容する度量まで示さないと付き合って貰えないって、おかしいと思う。それなら別に別れるわ。こういう女性、たぶん結構多いぞ。

男の人も、「他の人とセックスしたくらいでうるさくいう男はイラネ」とか「ちょっと金貰って他の男と寝たくらいで騒ぐ男はイラネ」とか言われたら、困るでしょ。ていうか、そんなこと言う女はこっちから要らないでしょ。それと同じ同じ。

ラインが何処にあるかだから、付き合ったり結婚したりしてる以上は、相手のラインにあわせざるを得ないのよ。で、こっそりあわせていない行動を取るんだったら、そりゃまあそれ相応のリスクがあってもしょうがないよね、って、考えた上でやって欲しいよね。って話ですよ。

  • いやー、だから、別れりゃいいんじゃない? そこで「相手は私と別れたくなくて泣いたり騒いだりする筈だ」と言う発想を真っ先にするのがどんな根拠があるのか知らんが相当な自信だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん