2010-07-21

他の女性を抱くからこそ、彼女の良さが分かる

人が人に感じる好意ってのは相対的なんですね。

毎月他の女性2,3人とまぐわうからこそ彼女の良さを認識する。

パートナー女性もそうらしいです。他の男(俺)に抱かれるからこそ旦那や彼氏の良さが改めて感じるらしいです。

但し、女性場合は俺とは違い罪悪感的なものを感じるのが大変みたいだけど。

なんだかんだ自分彼女いいな~って感情は、他の女性との比較の延長なんだろうかな?あっちもいいけどこっちもいい。その結果、部分的にはムカつくところあるけど、全体としてはスキー!!みたいな感情とでもいいましょうか。

SEXも同じような感じですね。飽きないようにしているというかなんというか。プレイに差が出るので、マンネリ化も防げるし、なにより能動的に彼女を求めることが出来るのが嬉しいですね。

大学時代の友人とかは面と向かって非難してくれているので、世間的には間違っていることは折り込み済み。でも女性側も俺みたいな考えの方が多くて安心したのは事実です。

みんなもいっぱいの異性とまぐわおうよ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん