2010-07-12

http://anond.hatelabo.jp/20100712022422

女はけっこう嘘をつくよ。悪意とか打算でなくてもね。

「わたしはいままでかわいいと言われたことない」とか平気でいう。嘘をつけ。

記事への反応 -
  • 彼氏がいる事を承知で半年間アプローチし続けている子がいるんだけど、その彼氏が俺の知り合いだったという事が分かってしまった。 最初に俺の知らない人だって聞いてたから奪って...

    • 女はけっこう嘘をつくよ。悪意とか打算でなくてもね。 「わたしはいままでかわいいと言われたことない」とか平気でいう。嘘をつけ。

    • 説明が無いので推測すると3人で会ったことが無ければ 知り合いだということを知らなかったという可能性はあるが・・・ 罰ゲームかよ、その相手と付き合ってると将来逆の立場で罰ゲ...

    • その彼氏とは同僚で、初めてその子と会った時に彼氏は俺の隣に居たはず。(現在は3人とも別のオフィス) さて今後どうするのが一番面白いかを考える。 連絡を取らないようにして自...

    • 彼氏と3Pしなさい。 それが唯一の平和的解決法。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん