2010-07-12

http://anond.hatelabo.jp/20100712023326

政治場合、若いってのはどんなに若くても25だし、一般的には30代40代政治家的に若いだよね。

だとすると、みんなの党松田公太さんなり、タイゾーさんなり 出てはいるじゃん候補。

それに、さすがに、政治経験0 既存の政治家バックアップもなしってそら議員として無謀でしょう。

そういう人は、みんなあたりが、妥当な選択肢だったんじゃない。現実的に影響力が持てて、実社会ポジションを築いていて何らかのスキルを持っている。政党としても古株もいるし、若い人もいる。第3政党としてはよかったんじゃない。みんな。今後に期待ですかねぇ。

記事への反応 -
  • なんだかんだ言っても、投票していない人が、継続して投票しないということは、現与党か旧与党に有利ってことで いま、現状に不満がある人は、不満が続くってことで、僕の意見は無...

    • 今回の選挙は本当に政党を自分で作りたいと思った。 白紙投票も意味ないし、行かないのもダメ。 入れたい政党なんか1つもない。 じゃあ、作るしか無いんじゃなかろうか? 若い人...

      • 政治の場合、若いってのはどんなに若くても25だし、一般的には30代40代が政治家的に若いだよね。 だとすると、みんなの党の松田公太さんなり、タイゾーさんなり 出てはいる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん