2010-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20100708010108

だから何で裏切られてるのかと騒いでるのかがわかりませんでした。

マニフェストに盛大なばらまき政策を掲げて、

  1. 自民公明「財源はどうすんだ?」
  2. 民主埋蔵金があるではないか!
    消費税増税なんて論外だ(キリッ!
    国債馬鹿みたいに発行しやがって!この国を借金塗れにするな!」
  3. 政権交代
  4. 民主「ごめんやっぱ埋蔵金無いわ。過去最大規模の国債発行しなきゃ無理っすwww
    それでも足りないから消費税上げるね☆」
  5. 一部の有権者死ね氏ねじゃなくて死ね。」

こういう流れだから「裏切られた」という事になってるんだろう。普天間基地問題も似たような感じでしょ。「最低でも県外」と連呼してたあの時点で、国外どころか県外も無理だという事は分かってた、なんて事を鳩山ゲロってるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん