2010-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20100708154314

いやだからそうじゃなくてさ…君もちょっと思考が短絡的すぎないか?

もうちょっと落ち着いて物を考えることもできていいんじゃないか?

スーパーレジ打ちができるからと言って全ての(正常な)人がそれをできる必然性は全くないし、高学歴と暗記力も大して関係ないぞ。

もしかして「受験は暗記」と思ってるタイプなんだろうか?

ましてそれができなかったときに、他に移す先の候補はスーパーか他の業種かで全く違うだろってことを言ってるの。

  • 単に そりゃ品数が死ぬほどあったらいちいち値段なんて覚えてらんねーだろ というからスーパーのレジであれば値段覚えてるだろと言ったまでだけど。 そもそも野菜の品数が「死ぬ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん