2010-07-07

好きな女性タイプ

己を知的であると思い、知性を隠さない女性が好き。

眼鏡女性が好き、眼鏡は知性を象徴してると思う。

でも、残念なことに賢ければ賢い程女性は自らの知性を隠すことを覚える。

世の中馬鹿女性の方がチヤホヤされることが多いからだ。生きるのが楽なのだ。

多くの女性コンタクトを好む。"眼鏡無い方がいい"と考える人が多いからだ。

多くの女性の中で知性の優先順位は決して高くない。

それなりに外見を整えたりしないと集団から排斥される危険が高い。

くだらないと思っていてもそれを隠す技術を身につけないと生きるのが難しくなる。

結果的に賢い女性は自らの知性を隠し眼鏡コンタクトに換る。

これは大変悲しいことだ。

知的女性が好きな諸兄よ、もっと知性好きなことを表明しよう。

知をひけらかす女性は素敵なのだ。

少しでも知性を隠さない女性が増えることを願って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん